Sorry 403 error ....

突然ですが、僕の詩を聞いてください。

問1 次の(  )の中に当てはまる言葉を書きなさい。

シラネーヨ んなもんわかるわけねーだろ
これは私に対する嫌がらせか? お前は荒らしか?
こうなったら やってやる カッコにモナーを書いてやる
ざまぁみろ ( ´∀`)
「君、 あとで職員室に来なさい。」
いいじゃねぇかYo ホンの冗談だ気にするな
「『モナー』なんか書いて何を考え取るんだ君は?」
せんせぃなんでしってんの? もしかしてせんせぃ 2ちゃんねらー
「お前はもう逝ってよしな。」
2ちゃんねるが実社会に進出
侵食2ちゃんねる 侵食2ちゃんねる
新・ショック・にぃ・ちゅあんねる(オマエモナー)

あらやだ奥さん2ch見ましたギコハハハハ
そこいら中で連発される 我らが2ちゃん用語だね
近所のガキもみんな知ってる ろっぽんぞー
新・ショック・にぃ・ちゅあんねる(オマエモナー)
新・ショック・にぃ・ちゅあんねる(オマエモナー)

放課後体育館の裏で待ってます。

手紙を渡しました 典型的にアタックです
玉砕覚悟でいくのです 彼女は来るのか?
待つこと10分 来ましたよ ギコハハハ
逝ってやる ( ´Д`)
「え?あなただったの。」
いいじゃないですかYo 外見ばっかり気にするな
「っていうかあんたみたいな『キティ』は嫌」
ヘイカノジョなんでしってんの? もしかしてカノジョ 2ちゃんねらー
「あんたはもう逝ってよしね。」
2ちゃんねるが実社会に進出
侵食2ちゃんねる 侵食2ちゃんねる
新・ショック・にぃ・ちゅあんねる(オマエモナー)

所で部長2ch見ましたかギコハハハハ
そこいら中で連発される 我らが2ちゃん用語だね
中年オッサンみんないっしょに マターリしてる
新・ショック・にぃ・ちゅあんねる(オマエモナー)
新・ショック・にぃ・ちゅあんねる(オマエモナー)

ちょっとサァ?金貸してくんない?

街を歩いていたら 出てきやがりました
典型ドキュンな基地外野朗 お前無職だろ?
お前らにヤル金 アリマセン クソッタレ
このドキュソが ( D
「あのさぁ僕達お金ないわけ」
いいじゃないかYo 私も金ない気にするな
「とりあえず財布の中身全部『キボンヌ』?」
ヤンキーなんでしってんの? もしかしてヤンキー 2ちゃんねらー
「これだけかよ逝ってよしだな。」
2ちゃんねるが実社会に進出
侵食2ちゃんねる 侵食2ちゃんねる
新・ショック・にぃ・ちゅあんねる(オマエモナー)

やがては 2ちゃんが 日本を征服
日本の言葉 日本の文化 ス・ベ・テ・は2ちゃんねる
新・ショック・にぃ・ちゅあんねる(オマエモナー)
新・ショック・にぃ・ちゅあんねる(オマエモナー)
侵食2ちゃんねる 侵食2ちゃんねる!


出典:埋まれたての新モナー

Level3-BBS